沿線の生活と節約

最近は、一日が過ぎていくのがとても早く感じるようになってきました。特に30代になってから、その傾向が強くなってきたと思います。なんだかあっという間に年を取ってしまっていくのではないかという感じです。最近は節約のため、遠くに出かけないようにしています。しかし、この前、仕事で神奈川県の宮ヶ瀬ダムというとことにいってきました。ここは、観光地としても有名なところで、その日も小学生など多くの観光客でにぎわっていました。最寄り駅は小田急線の本厚木駅なのですが、普段小田急に乗ることはないので、かなり久しぶりに乗った気がします。おそらく10年は乗っていないのではないでしょうか。小田急線は、以前、弟が住んでいたこともあり、たまに乗っていました。久しぶりに乗ってみましたが、懐かしい風景というか、あまり変わってないなという印象を受けました。今回は仕事でしたが、今度はプライベートで小田原のほうまで足を伸ばしてみたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です